趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 18:00:00 «Edit»
2008
08/24
Sun
Category:日記

そろそろ鞄か… 

ほぼ毎日使用しているラルフローレンの鞄。
会社に持って行き始めて約3年ぐらい使っています。
茶色のトートタイプなのですが、布部分が擦れて色がはげて来てしまいました。
最初はあまり気にならなかったのですが、さすがにひどくなってきたのでそろそろ交代かなと。
オンワードのセールで安かったので購入したのですが、トート自体の使い勝手もよく気に入っていました。

なので、次もやっぱりトートかなとか思いながら選択中。
まずトートといったらやっぱり帆布ですよね。京都の一澤帆布が有名ですかね。
あとは地元三浦半島といえばKO'DA-STYLEですね。
ここはお一人で作ってらっしゃる様なのでオーダーしてから数ヶ月待つようです。

他はあまり知らないのですがちょいとWEBで検索してみたら、意外といろいろあるのですね。
その中でも意外と気に入ったのがコレ。
0107_l.jpg

犬印鞄製作所革手2WAYブリーフケースです。
トートではありませんが見た目も使い勝手も良さそげ。
それと、やはり地元に近いKO'DA-STYLEのkangaroo(カンガルー)というバッグ。
この二つがGOODな感じ。

ただし、いずれも見たこと無いのですよね。
KO'DA-STYLEは毎月第三金・土・日にしかSHOPは開かないそうです。
今月は既に終わっているので来月か…。
ちょっと待ち遠しいですが、我慢するしかなさそうですね。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
