趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:43:00 «Edit»
2008
07/27
Sun
Category:デジタル

EMOBILEを購入 

結果的にEMOBILEを本日購入。
WILLCOM 03とも迷いましたが、EMOBILE
S11HTS12HTのどちらを買ったかって?

EMONSTERはGPSも付いていて、方向音痴の私にはばっちりフィットするし、無線ルータ化というのは非常に良いと思いました。
が、普段持ち歩くにはちょっと重いかなとおもい結局EMONSTER LITES12HTを選びました。
近くのヤマダ電器で購入しましたが、5980円と安いのも決め手。
EM・ONEももちろん迷いましたよ。だって1円だし(笑

ただやっぱり重さが気になり候補外。
DSC01266.jpg

本日購入後に少しさわっています。
初めての通信機能付きのWindows Mobile機ですが、EMOBILEの高速通信のおかげでこれほど印象が変わるものか?というぐらいの衝撃を受けています。
文字入力も含めて使いかっても上々です。

これから自分色に少しずつ染めていこうと思います。
目標は仕事を効率よく、移動時間を有効に…ですね。

はやいところREUDOの電池の持ちが解消してくれれば、議事録は会議後にメールで会社のPCに送付して楽して議事録作成!ってことが実現しますね。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
