趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:59:09 «Edit»
2008
07/14
Mon
Category:デジタル

EMONSTER LITEって 

今日は税務署&病院があったので会社はお休み。
税務署に行くときは通勤ラッシュで若干混雑していましたが、税務署はがらがらですぐに終了。

病院も前回は待ち時間や診察や検査の時間の合計が5時間近くかかったのに対して今回は検査と診療の時間の合計がなんと1時間以内。
ブラボー。

ということで、秋葉原のヨドバシに始めて入ってケイタイコーナーを見てきました。
先週のNEWSになっていたeeePCは見事に100円で売られていました。

でも私が見たいのはそれではなく、EMONSTERやウィルコム 03。
たまたまEMONSTERを見ていたら既にEMONSTER LITEのホットモックがありました。

DocomoのHT1100も興味が合ったのでしっかりと見ましたが、やはり小さくて薄くて良いですね。
ケイタイとして全然違和感ありません。
ビューアーに限定して見たら一番しっくりきますね。

GPSも搭載していたらGOODだったのにな。
ただ、Windows Mobile 6.1がリリースされたので、EMONSTERをすぐに選ばすに少し様子を見ようかと思います。いずれにしてもBlueToothキーボードは買うことになると思うので、Amazonで注文しました。明日には到着するかな?

買ったものはこちら↓
以前はThink Out Sideのキーボードを使っていましたが、こいつの使い勝手はいかがでしょう?
楽天やらをみましたが、Amazonで買うのが送料面から考えてもGOOD。
iPAQとこいつで当分はしのごうと思います。

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
