趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:40:08 «Edit»
2008
07/01
Tue
Category:デジタル

スケジュール管理と同期 

Docomoのパケホーダイに入っていますが、これは4000円ぐらいなんですよね。
で、私がスケジュールを見るためには現在使っているSO903iではだめなんですよ。
そこで、iPAQとか色々考えていたのですが同期の可否を考えるとどうやらeMobileのeMonsterが良さそげ…。初期投資はともかくとして、月額でも5000円程度で使い放題のようなので、それはそれでありかなと。パケホーダイをやめれば実質月額差額は1000円になりますね。

おまけとして、PCの通信にも使える(そんな場面は少なくなったが)し、PC用サイトが一応閲覧可能。
本日eMonster SH11HTガイドブックなる本を購入してきましたが、結構良さそげ。(今更ながら)

ちょっと研究してみよっと。
何にしても明日から新しい会社(といっても以前通っていたが)なので、気分一新ガンバリまっす。
Bluetoothがうまいこと使えて通信可能ならもちろんiPAQをそのまま使うってのももちろんありですからね。

少なくとも打ち合わせがたくさん入って調整が面倒な会社であることは分かっているのでスケジュール管理はしっかりやりたいと思っています。
もちろんタスクの管理も重要です。
メモも本当は同期したい。

GooSyncがよいなんて記事をよく見ますが、何処まで何がいいのかも含めて研究せねば!!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
