趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:58:06 «Edit»
2008
06/08
Sun
Category:デジタル

BRAVIA&BlueRay到着 

午前中は結構雨が降っておりましたが、「にっぽん釣りの旅」の再放送がはじまるまえの12時半にぎりぎり到着。
ヨドバシの手違いか、配達業者さんは開梱だけして帰りそうになるので、急遽待ってもらいヨドバシに電話!間違いということでテレビとレコーダーの両方を設定してもらいました。(ラッキー)

で、見た番組はいきなりBSアナログ(笑
DSC01207.jpg


とまぁここまでは順調。

てっきり見れると思っていたBSデジタルは見れない模様…。
我が家はJCOMが敷設されたマンションなのですが、だからといってBSデジタルが見れるわけではないようです。(しらなかった)

結果的にJCOMに入るかスカパー!にはいるかを検討しています。
だって早い時間にF1(フォーミュラーワン)みたいですし。

あと、想定の範囲内ではありますが我が家のPS3は感動的なきれいさでゲームが出来ます。
PS3用のゲームはグランーリスモ5プロローグしかないのですが、これが感動的!!
PS2用のゲームも持っているので念のためとおもってやってみましたが、どうも4:3で映るしあんまりきれいじゃないですね。まぁ画面が大きいのでそれでも満足です。

ブルーレイレコーダーのBDZ-A70の方はPSPへの転送が出来るのでそれを試してみなければ!!
DSC01210.jpg


写真に写っているBOSEのスピーカーは使ってません(笑
以前のテレビの方はいまいちだったのでこのスピーカーを使っていましたが、BRAVIA F1は意外と音がよいので無くてもあまり気になりませんでした。
パソコンに使うか?という感じですがとりあえずテレビ用の台に収まりがいいのとiPodとも相性がいいので、とりあえずiPod用として設置をしておこうかと思います。
スポンサーサイト
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。