趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:18:50 «Edit»
2008
05/31
Sat
Category:デジタル

BRAVIA F1 40インチとBDZ-A70 価格調査 

欲しい欲しいと言ってるくせになかなか買わない液晶テレビとレコーダーですが、機種がきまったので時間がある限り近所のお店やらネットを調べています。
一応ネットで買うとしてもレコーダーのA70だけにしてテレビはなるべく店頭で買いたいと思っています。
理由は金額もそうですがものが大きいので相手の顔を見て少しでも安心したいなと。
何せテレビなんて10年に一度買うか買わないかぐらいですからね。

今日は7月からの会社に提出する書類書き中にコピーが必要な書類があったので、コンビニでコピーをしてその後にヤマダ電機でテレビとレコーダーを見てきました。
テレビは26800円の39%ポイント還元。でレコーダーの方はなんと!133000円の13%。
レコーダーの方が急に値下がりしてきましたね。先日までは168000円とか言ってたのに。

そうなるとテレビの方でポイントが4万弱ぐらい付くことになるのですが、両方買うと現金の支払いが30万を超えてしまうのですよね。ここはちょっと我慢!!

自宅に帰ってきて、価格.comで40インチF1BDZ-A70を調べてみたり、ヨドバシやビックカメラのネットショップで調べるとちょっと値が落ちてきた模様。
ヨドバシはF1の方は228000円の20%還元で、A70の方は129800円の13%還元。
あれ?これなら30万切りますね。(ぎりぎりだけど)
そして、現在ヨドバシのポイントは3.7万円ぐらいあるのでそれを使えば目標の25万に近くね??みたいな。

ということで急遽明日は上大岡のヨドバシカメラに朝から突撃してみようと思います。
交通費は高いけど…我が家のヨドバシ依存率も高いのでヨドバシが一番いいかなと。

がんばれ値引き交渉!>オレ
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
