趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:06:13 «Edit»
2008
05/24
Sat
Category:デジタル

やはりそろそろ地デジですか 

ここ一年ぐらいの間に、数ヶ月周期で回ってくるテレビ欲しい欲しい病。
今回は保険の満期やら収入UPなども絡んでちょっと本気。

ただし、いつも巡り巡って「欲しい」という気分が萎えるのですよね。

まず今まで店頭でみた液晶の中ではBRAVIAの色味が一番好み。
デザインも気に入ってます。
で、BRAVIAを買うならやっぱりレコーダーもSONY製がいいなと思うのですが、SONY製のレコーダーはBlueRayしかないし高いんですよ。
そうなると安価な構成でREGZA Z3500にUSB HDDかななんて思うのですが、それだとデザインがね。。。
じゃぁあSONY液晶テレビを旧型のW5000にして…
それだったらAQUOSにする?

みたいな…。
毎回同じ事の繰り返しで検討している間に飽きて来るという我が家。

が、今回こそは本気です!!

明日はコジマ電気にパンフレットをもらいに行ってきます。

とはいえ、既に2回ぐらい各社のパンフレットを貰ってきては資源回収に出してるんですよね。
地球環境に悪い家庭だ(笑

しかしテレビとレコーダーのメーカーを併せることがどれだけ重要かいまいち理解できていない。
Z3500だと、メーカー問わず外付けHDDを装着すればテレビ側の機能を使って録画が出来るのは理解できます。SONYはなんか意味あるの?シャープのファミリンクって一体!?

明日はその辺も聞けるとうれしいですね。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
