趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:48:50 «Edit»
2010
06/27
Sun
Category:日記

初ジョギング 

今日は夕方には雨が上がったので、早めの晩ご飯を食べてジョギングに行ってきました。

はい。大量に汗をかいて、すっきりしました。

昔から中距離(10km)ぐらいまでならば、キロ5分ぐらいで走れていたので、ジョギングなんてと余裕をぶっこいていましたが、さすがにここ10年ぐらいはまともに走っていなかったせいか、途中で足がきつくなってきました。

image

ですが、一応無事に4.5km弱を完走。10年ぶりにしては上出来?

とか思っていますが、昔ぐらいのスピードで余裕で走れるぐらいになりたいなと。

少なくとも足が上がるようにならないとスピードも出ませんから徐々にナラしていきたいと思います。

期待していたNIKEスポーツバンドは距離感も合ってるしいい感じです。

今日は音楽を聞かずに走りましたが、次は音楽を聴きながらのんびり走りたいなと思います。

iPodはどこにしまって走ろうかな…。

 

あ、そうそう。NIKEスポーツバンド以外に気になっていたことは「靴」。

今日初めてNIKEルナレーサーで走りましたが、軽くて非常にいい感じです。横幅が細めな私の足もうまく包んでくれている気がします。エアも昔と違ってすごく柔らかい。これは満足な一品。(ルナレーサーとNIKEスポーツバンドとT-シャツで10000円ぐらいだったので、本当に良い買い物したなと実感)

273720440m

ウェアはNIKEではなくアディダス(サッカーやってた頃はアディダスが大好きだったので)ですが、汗をかいても体に張り付かず気持ちよく走れました。

ん~。ちょっとはまりそう。

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
