趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:15:01 «Edit»
2008
05/18
Sun
Category:仕事

今日はだめだな… 

今日はLinuxをインストールするぞー!なんて思っていたのですが、金曜日に不意に仕事が入ってしまったので、今日は自宅で提案書のチェック。
全部で4本提出される内の3本目をチェック中。

とあるベンダがファイルサーバマイグレーション提案書を締め切りの金曜日ではなく次週に持ち越したための結果。
7月からの新しい会社の仕事は週末にちょくちょくやっておくのが良いね。
来週こそはLinuxのインストールをVAIO TZへ…

と思いつつも。本日実家に行った際に確認した自転車ですがやはり良い!
ちょっとさびているところもあるし、ほこりをかぶっているところもあるので、来週は自転車の掃除もしたい!
が、車も結構汚れているので車も洗いたい!
もちろん釣りにも行きたい!
写真を撮りにドライブにも行きたい!

と「”たい”づくし」なのですが、実際はそんなに時間がないので何をやろっかな。
まぁ天気にも寄りますけれどね。

仕事を早く終わらせてLinuxのインストールは今日やりたいなぁと思いつつ。ブログを書いている鈴Aでした。

TSUKUSHI
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
