趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:13:22 «Edit»
2010
05/01
Sat
Category:日記

東京見物 

今日は東京ビックサイトでやっているオンワードのセールに行ってきました。

で、セールはおいといて、そのついでに都内観光もしてきました。

毎日仕事では行ってますが、観光となると行ったことのないところはたくさんあります。

で、観光と言っても観光名所となるようなところは人もたくさんいるので、実は呑み以外ではあまりいかない銀座を歩いてきました。

ビックサイトからバスで東京まで行くことも考えたのですが、昨年も同様のルートを通っているので、今回はあえて初ゆりかもめ。実に初めて。

SNC00054

ビックサイトから新橋方面はがらがらでした。

SNC00056

で、銀座と言っても何かほしいものがあるわけでもないのでふらふらと歩行者天国を歩き、実はこれまた入ったことがないアップルストアに足を踏み入れました。当然ながら一面appleの店内。mac bookなんか触ったら欲しくなってしまいますので、iPhoneを触って一通り眺めて終了。やはりiPhoneはよい!私はDocomoのWindows Mobile機をスマートフォンとして選びましたが、いつかはiPhoneと考えています。

SNC00057

父がソフトバンクに切り替える予定だからある意味いいチャンス!?

 

で、日本橋コレドの平田牧場でとんかつを食してお土産となるスイーツなどを東京駅の大丸で物色して今度はバスでビックサイトへ。。。

毎回車で行ってますが、電車で行け!って感じですね(苦笑

SNC00055

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
