趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:37:06 «Edit»
2010
03/28
Sun
Category:日記

小山薫堂って 

TVK(神奈川テレビ)では、くるまのツボっていう自動車番組をやっているのですが、本日は小山薫堂さんが出演されておりました。

この方ってお名前はよくお聞きしているし、おくりびとの脚本を書かれた方というのも認識しておりますが、車好きというのを初めて知りました。

http://www.n35.co.jp/

 

どうやらアストンマーチンのDB9とレンジローバーをお持ちだとか…。

クーペと四駆をお持ちだなんてうらやまし。まさに走りたいときと移動したいときを使い分けている感じですかね。うらやましいほどに理想的且つ手の届かない構成(涙

せめて国産でも下記のようなデザインの車があればね…。エンジンは国内で市販されているレベルのもので十分なんだけれど、どっかのメーカが作らないかな。

まぁ一部の物好きにしか売れないとは思うけれど。そういう遊び心のある車がないから車離れとか言われちゃうのかなと。所有する魅力のある車でないとやはり若者は買わないよね。

car_db9coupe

ワゴンとかワンボックスとか言われる車は「大人数」を運搬するのには適していると非常に実用性の高い車だと思いますが、所有欲とかはあまり満たされないような。。。
カスタムとかはいろいろできますけれどね。やはり単体で走ることが楽しくないとね!

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
