趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 17:26:22 «Edit»
2009
12/29
Tue
Category:日記

配置換え 

今日は大掃除を兼ねて、家具の配置換え。

といっても私の部屋なので、それほどでもないのですが、横に倒していた棚を起こして縦にしただけでももう大変。

でもテーブルの位置もかえて、机の裏側に回りやすくなって、ケーブルもきれいに隠したのですっきり。やっぱりケーブル周りはきれいに隠さないとね!

ちなみに私がケーブルの整理に使ったアイテムはIKEAで購入。Webでは見当たらないので、売り切れなのかも!?

もう一つ欲しかったものは↓これなんですけれど、これは売り切れで2週間ぐらい待ちらしいです。残念。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00138309

SIGNUM ケーブルオーガナイザー

 

実はまだ片付け終わっていません。あす本棚に全部詰め込み直さないと…。

明日も大掃除は続きます。。。

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
