趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:13:35 «Edit»
2009
10/31
Sat
Category:日記

秋 初 アオリイカ 

今日は部のゴルフコンペがあるので昨日は皆さん早目のご帰宅。
私はゴルフをやりませんが、仕事が落ち着いてきたので同じく早目の帰宅。

帰りの電車でエギング師匠とメールをやり取りし現地集合でエギングをすることに。

師匠は私よりも一時間早く始めており、私が到着した時には既に一杯GET。
私もすぐにシャクリはじめましたが、いまいち反応がない。
一昨日は同じポイントでアオリが4杯あがったとのことですが…。さっぱり。

無反応なまま一時間ぐらい過ぎましたが、師匠が少し離れたポイントに行くということで、広く探ることに。
とほどなくエギロスト…。
リーダーも切れて久しぶりに現地でリーダーを組むことになりましたが、素早く対応して以前購入したclicks 3号をキャスト!
と一投目にヒット!

400gぐらいのなかなかなアオリさん。
秋イカは引きますね。きもちいー。

で、その後無反応。
師匠は戻ってきたときに2杯のイカを持ってました。

時間は私のほうが短いとはいえ、3 vs 1。
対決しているわけではありませんが、悔しいです。まだまだ腕がないということですね。

DSC02064

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
