趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 09:00:00 «Edit»
2009
09/28
Mon
Category:日記

北海道への旅を振り返る② 

往路のフェリーは、揺れも少なく非常に快適。
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_DSC02120_thumb.jpg

ただ、往路にのった太平洋フェリーの「きたかみ」は古いですね。。。
ゴージャス感を出したい気持ちはよく伝わるのですが、いかんせん古さが隠せない感じでした。
一等客室はこんな感じ。一応シャワーも付いてますが、まぁ使いませんね。
大浴場のサウナですっきりしました。
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_P1030592_thumb.jpg
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_P1030594_thumb.jpg

天気もよくて撮影も楽しくできました。
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_DSC02116_thumb.jpg

二日目の苫小牧から札幌は大した距離もないのであっさりと。
道の駅みたいなところで少し休憩しながら目指すはお寿司屋!
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_DSC02140_thumb.jpg

安くておいしいといわれる花まる寿司に寄りましたが、14時ぐらいだったこともあり並ばずにスムーズに入れました。
さんまのお寿司屋らその他もろもろをいただきましたがおいしい!
値段も安く非常に満足度の高いお店でした。
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_DSC02143_thumb.jpg
ホテルに到着してから、花畑牧場のアイスを食べに行きました。
といってもホテルの隣だったんですけどね。
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_P1030601_thumb_1.jpg
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_P1030598_thumb_1.jpg

そのあと、札幌をぶらぶらして…。
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_DSC02162_thumb.jpg
WindowsLiveWriter_11bcdfe77904_9421_DSC02156_thumb.jpg

」という居酒屋にいきましたが、まぁおいしいですね。牡蠣が。
翌日は旭川動物園にもいきたいし、美瑛近辺でも撮影をしたいということもありほどほどで休みました。

続く…
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
