趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 09:00:00 «Edit»
2009
09/27
Sun
Category:日記

北海道への旅を振り返る① 

初日は横須賀から仙台港までの往路となりますが、渋滞もなく順調に都内を抜け、佐野近辺についたのは自宅を出て1.5時間程度でした。
WindowsLiveWriter_08517c628dd0_107BD_DSC02081_4.jpg

あまりにも順調すぎたので、途中のパーキングものんびり。
最近発売して飲みたいなと思っていた缶コーヒーもいただきました。
WindowsLiveWriter_08517c628dd0_107BD_DSC02090_4.jpg

とはいえ、パーキングばかりはいっても何も目新しいものはないし、燃費も悪くなってしまうので、仙台港に向けて再び出発。



全然渋滞していないもんだから、ビッカビカのトラックに写った自分の車を撮影してみたり…
WindowsLiveWriter_08517c628dd0_107BD_DSC02096_4.jpg

まぁるい雲を撮影してみたり…
WindowsLiveWriter_08517c628dd0_107BD_DSC02091_4.jpg

てなことをやっていても、仙台には昼ごろ到着。
車のフロントが虫だらけで、これでは北海道に行くのは失礼?かなということで、仙台で思わず洗車。一応洗車することを想定してセーム皮を持ってきています。
※ それ以外の常時車載している荷物はすべて降ろしています>お土産用としてね

てなことをやってもまだまだ時間があります。
ので、仙台港アウトレットなどのぞいてみることに。
WindowsLiveWriter_08517c628dd0_107BD_DSC02098_4.jpg

いろいろなメディアでも取り上げられていたiPhoneを使ったサービスもやっていたようですが、さすがに平日ど真ん中では人は少なめでした。
関東とは若干違ったブランドも入っていたので正直楽しかったです。

ここをみてもまだまだ時間があり、周りをぶらぶらするもなにもなく…。
ちかくのジャスコの本やをぶらぶらしたりしてなんとかフェリー出向までの時間をつぶしました。ジャスコではフェリーで飲むためのビールや食事をゲット。
仙台港からフェリーに乗る方は近くのジャスコにいって食べ物などを調達することをお勧めします

ジャスコからフェリーの港に向かう途中でいい夕焼けだったので、ちょいと撮影。
うーん。かっこいい。
WindowsLiveWriter_08517c628dd0_107BD_DSC02106_4.jpg

そして、このフェリーに乗りました。
往路は揺れも少なく非常に快適でした。復路は…
WindowsLiveWriter_08517c628dd0_107BD_DSC02109_4.jpg

次回に続く。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
