趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 12:52:42 «Edit»
2009
09/13
Sun
Category:日記

モンスターハンター 2nd G 

いまさらとも言えますが、ヨドバシに行った際にやすかったモンハンを思わず買ってしまった。
というのも三国志がなかなかうまく進ませることができず…。
PSPからだいぶ離れてしまっていたのですが、今度の北海道旅行のフェリーの中がつまらなそうという理由からの購入。
何せ、かみさんがDSを離さないもんだから私はPSP Only。

で、ソフトと攻略本を合わせて購入。

ただいまLv2のクエストを受注しながらお金を貯めてますが、どの武器にしたらよいやら…。
見た目で気に入ったガンランスを使っていますが、結構スローで難しい。
武器の強化を行ったのでいまさら他の武器に…というのも貧乏性の私にはちょっとね。
まぁ少しずつがんばろうかなと思っています。

DSC02079
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
