趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:25:03 «Edit»
2009
07/20
Mon
Category:釣り

久しぶりの投げ釣り 

今日は久しぶりの投げ釣りへ。
予報よりも風があって若干釣りづらく、且つ甥っ子のサポートであまり釣りにはなりませんでしたが感触はつかめました。

昨年の8月中旬ぐらいから投げ釣りを再開しましたが、今年はちょっと前の7月からスタートと言うことで期待していました。本当はシロギスが寄り始めている6月には始めたいところだったのですが仕事が忙しく週もあまり時間がとれずじまいでこの時期からスタート。
ちょっと釣果が落ちるかな?と思っていた真夏ではありますが、意外と浅場で甥っ子がピンギスを釣ったところをみると浅場にもまだ魚がいるんだなと。

ちなみに投げ竿は一本しかないので急遽エギングロッドで代用。
浅場に寄ってればなんとかなるもんです。

私は3色付近でシロギス一匹とシタビラメ一匹でした。
まぁ2時間ぐらいでサポートの時間を考えると十分かなと。

ぼちぼち本番スタートです。

P1030550.jpg

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
