趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 18:28:55 «Edit»
2009
07/05
Sun
Category:日記

ボーナス 

まぁ、予定通りいただいた訳ですが、税金って何でこんなに引かれるのか…と思う今日この頃。
まぁ仕方ないのはわかっているのですが額をみると愕然。

それはそうと、そのボーナスの使い道ですが、パソコン…と言いたいところですが、パソコンも額をみると実際はびびってしまうのでWindows7がリリースされるまではやはり待ちか!?
※本当はいまVistaを買うとバージョンアップは実費で対応してもらえるんですけどね。

後はケータイ。ケータイは自分のEMOBILE S12HTと自分のDocomoのケータイ。
それに会社から支給されたDocomoのケータイがあるので合計3つを持ち歩かなければならない始末。
正直重いしじゃま。
EMOBILEは長時間通勤の私には必須なので、DocomoのケータイとEMOBILEを一緒にしたい。
番号を変える勇気がないので、そうなるとDocomoのBlackBerryBoldかWindowsMobileのスマートフォンということになるわけで、実は計算をしてみると、あと一年契約が残っているEMOBILEから買い換えてもEMOBILEDocomoの2台を所有するよりは安くなる模様。

ボーナスの使い道はスマートフォンか!?

といってもGoogleケータイがまもなくリリースされるのでそれまでは待ちですね。
待ちばっか。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
