趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:00:00 «Edit»
2009
05/07
Thu
Category:日記

机の整理 

GWは渋滞もひどいだろうし、天気も悪かったので釣りは全く行けず。
本当は堤防に早朝から乗り込んでのんびりしたかったのですが風も強くてだめでしたね。

で、何をやっていたかというと整理しました。
といってもの上を整理したのではなく、の上の(元々実家にいたときに使っていた平にIKEAで購入したをくっつけた)の高さを変え、の下に入れていたプリンタを外に出して、外に出ていた液晶をの下に装着。
の高さを変えるだけでしたが、久しぶりに釘を打ち込みました。(実はちょっと失敗もした)

の上のスペースに無駄がなくなって非常によい感じ。
また、デスクトップPCを整理して、ノート(VAIO TZ)にメインを譲りました。
さすがに複数のソフトを起動すると厳しいですが、まぁ何とかなるでしょう。

天気が悪かったので写真撮影はまだしていません。
写真はまた後日。

の上はきれいになったし、お気に入りの文房具もそろってきたし仕事にも力が入ります。
ちなみに、先日横浜のとあるお店で見かけたamadana電卓ですが、非常におしゃれです。
ちょっと気になる一品ですね。

電卓は先日安物を購入したばかりで、かつ壊れないだろうから買うことは当分ないでしょうけど…。
ちょっと早まった(苦笑
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
