趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:00:00 «Edit»
2009
05/05
Tue
Category:日記

F.O.B COOP リングノート 

マルゼンに行ったときにもう一つ買った物があります。
それがこのF.O.B COOPのリングノート
DSC02034.jpg

デザインに惹かれました。
先日読んだ本に書かれていたメモと手帳とノートの使い分けで「ノート」が自分には必要であることが分かったために入手。
但し、私は元々リングノート派でした。昔はPDAとリングノートの組み合わせでした。
スケジュールはPDA、ノートはリングノートという使い分けで使っていました。
PDAもキーボード付きのタイプやBluetoothでキーボードを使うタイプなど色々使いました。

なんか、色々探した最適な組み合わせの中で、かつて使っていたツールに戻ってきましたね。。。
まだまだ試行錯誤が必要でしょうが、仕事を楽しく且つ仕事に最適な組み合わせが見つかることを祈りたい物です。
DSC02036.jpg
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
