趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:04:46 «Edit»
2009
03/29
Sun
Category:日記

F1 開幕! 

いよいよ今年も開幕です。
昨日の予選を見るとホンダからチームをかったブラウンGPが素晴らしい予選結果を残しましたね。
ドライバーは変わっていないということは、ホンダエンジンが悪かったのか??

また、フェラーリはそこそこの成績ですがトヨタが意外と良さそうです。
BMWエンジンも良さそうですね。これはなかなかおもしろいかも。
そして昨年の王者ハミルトンを擁するマクラーレンメルセデスですが苦しんでますね。
私はハミルトンがあまり好きではないのでまぁ問題ないです。むしろ同じメルセデスのエンジンを搭載しているブラウンGPが素晴らしい結果を残していることを考えるとマクラーレンは空力などの面で問題を抱えているのでしょうかね。

すくなくとも昨年は調子がべらぼうによいマシンで優勝したハミルトンの実力が試される良い年になるでしょう。これでだめならただ単にマシンが良かっただけ…ということでしょう。
アロンソは、調子の悪いマシンで相変わらず苦しんでいますね。ただ勝つための執念みたいなものがあり、それは非常に好感が持てます。強かったときはちょっと嫌みがありましたけどね。

おもしろいのはクビサとベッテルの二人。この二人が上位に食い込む回数が増えるとものすごい混戦になるのではないかと思っています。
いずれにしてもブラウンGPだけが勝ちまくるような結果にはならないで欲しい今日この頃。

さぁ開幕だ!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
