趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:00:00 «Edit»
2009
02/16
Mon
Category:車

インサイトはやっぱりいい感じ 

インサイトですが、デザインはプリウスよりも良い感じですね。
※年配の方にはプリウスの方がよいかもしれません

というのもエアロなどを綺麗に装着すると非常にスタイリッシュになります。
発売された当初からエアロを付けたら…なんて思っていたのですがやっぱり素敵。

燃費が良い車だけど見た目はスポーティーにってのが今時(と勝手に思っている)のでこれはありですよ。
ただ、値段もそれなりなのであしからず。
というのも189万から…なんてホンダは言ってますが、ナビとか今時の装備を諸々付けると250万近くになるそうです。ということでそんなに安いって程でもないと言うことです。

img1[1]

うちのVW GOLF GT TSIはインサイトやプリウスほど燃費は良くないですけれど、1.4Lで通常リッター10kmを超えるのでそこそこ良い感じです。買い換えるほどではないですが、買い換えるなら次はインサイトは有力候補ですね。

ただ、この悪顔がなじめない人も…いるのかな。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
