趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:05:58 «Edit»
2009
01/31
Sat
Category:日記

今日は実家を回って買い物に… 

行きました。
天気が悪いことは分かっていたので朝はいつもみたいに早く起きるのは早々にあきらめ、のんびり寝坊。
お昼を食べて双方の実家に行きました。

で、買い物に行こうとしたのが15時半ぐらいかな?
少し大回りしてはいましたが、左に曲がるべき道を右に曲がり…気がついたらこんな風景が…。
P1030512.jpg

そしたらが出てきて…
P1030518.jpg

幽霊船まで…
P1030519.jpg


はい。箱根芦ノ湖です。
15時半によこすかを出発して、17時半ぐらいには到着。
途中江ノ島手前までは混雑していましたが、その後は全く渋滞もなくあれよあれよという間に芦ノ湖
ゴルフは運転しやすいですね。
それなりのクラスのになるとやっぱりいいものです。
過去楽しいだけのはたくさんありましたが、楽しさと安心感を併せ持つ良いです。
最近出たゴルフの本のサブタイトルにありましたが、「定番という名の最強」とはうまい表現だなと。

過去乗ったではBH レガシィ GT30が私にとっては衝撃でした。
あのの乗り心地とハンドリングは素晴らしかったなと。(代でしたけど)
フラット6のエンジンも素晴らしいものでしたよ。
ふっと思い出したらまた乗りたくなりました。といっても今から中古を買ってもちょっと古すぎるかな。
大抵の車は5万キロを超えてるでしょうしね(苦笑 あぁ、もちろん買い物にも行きましたよ。
イオンにね。遅くまで開いていますからね。

帰りは途中でラーメンを食べたりしましたが、渋滞が全くなかったので結局19時半には横須賀入りしました。久しぶりにの運転も堪能できたし、ゴルフのSモード(回転を引っ張って回すモード)も堪能して満足な一日でした。

明日は少し仕事もしようかなっと。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
