趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 18:28:19 «Edit»
2009
01/25
Sun
Category:デジタル

結局軟弱者の私は… 

UbuntuをKubuntuに変更し、起動しなくなったVirtualBoxの対処がわからぬまま再度インストールすることにしました。これまではWubiを使っていましたが今度は生HDDへ。
と書きながらも現在作業中。

結果として

デスクトップPC(Shuttle SB86i
 メイン Windows Vista Ultimate
 サブ Windows 7
ノートPC(VAIO TZ92S)
 メイン Ubuntu 8.04
 サブ Windows Vista Home Premium

という感じで運用する予定。
もちろんノートのメインとなるUbuntuには勉強用にWin2003やらWin2008やらその他ミドルウェア(の評価版)を諸々インストールする予定。
デスクトップよりもパワフルになってしまったノートですが、メモリも2GBあるしちょいとがんばってもらいますかね。本当は4GBのメモリが搭載できるノートが欲しいところですが、ここは無駄な投資をせずにWindows7がでるまで待ちとしたいと思います。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
