趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 17:19:35 «Edit»
2009
01/24
Sat
Category:日記

Blogデザイン更新 

近所の本屋が無くなってしまったので、ちょっと遠くの本屋までドライブしましたが、欲しい本が無いじゃないか!!
ということで、他の本屋にいこうかと思ったのですが、寒さに負けて帰宅。

ん~最近ゴルフのギアチェンジがちょっとギクシャクするような気がします。
寒さか?不調か?まぁ止まらなければ良いですけど。

今日は晴れたり重いに包まれたりと微妙な天気
乾燥していることだけは間違いない。
しかし、釣りは…出来ないだろうなぁ。明日も微妙に風があるようだし今週は無理かなぁ。
↓は本日の黒い。しかし、反対側の窓からは燦々と日が差し込んだりしています。
p1030509.jpg
あ、そうそう。ブログのデザインを変更しました。
日付が分からん!というご意見を頂いたので。

まぁ、気がつかなかっただけで最後の方にひっそりと入っていたのですけどね。
今度は分かりやすいでしょう。
タグ:天気 悪い
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
