趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 18:21:28 «Edit»
2009
01/11
Sun
Category:デジタル

VAIO Type Pのカタログをもらってみたが… 

本日所用で横浜まで出かけた際に、ヨドバシでVAIO Type Pのカタログをもらってみた。
実寸のサイズのカタログになっていてサイズがよくつかめました。

私の使用しているVAIO Type Pよりも明らかに小さいが画面の解像度は高いという驚異的な液晶なわけですが、ブラウザの文字を大きくしたり小さくしたりする動作は簡単にキーボードからでも変えられるので気にならないかも。
むしろメールとかが気になるかも知れませんが、メールにしても事前に設定しておけば大して問題ではなさそう。
デスクトップのアイコンは大きめにしておけばよいですし、メニューは…それほど使わないですし。
アイコンが見えれば大抵のことは文字を見ずに出来ますね。

ということで「買い!」と言いたいところですが、まだパフォーマンスが分からないので微妙です。
たとえパフォーマンスが良かったとしてもVistaでは購入しません。Type Tがありますから。
Type PがWindows7搭載になったら買いますたぶん。すぐには無理だけど…。

Windows7は夏から秋ぐらいにリリースになるようですね。Vistaよりも軽量になっていると祈りたい。
というかMicrosoftももう少し考えて機能を搭載して欲しい…。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
