趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:02:25 «Edit»
2009
01/08
Thu
Category:デジタル

VAIO Type P 購入!? 

VAIO Type Pがいよいよリリースされました。
事前のネット情報でATOMってことと、封筒のようなC1のような形状であること、スティックポインタとなることは分かっていましたが、まさか解像度が1600x768とは…。

私のVAIO TZよりも解像度が高いじゃないですか!!
何てことだ!!

vaiop.jpg

まぁいいですけど。TZは気に入っているし。
ただただ、最近私のVAIO TZはUbuntuで起動し、Win2003とWinXPProのプチイントラ環境を構築して勉強するのを楽しんでいるので、もう少し画面の大きいノートが欲しいなぁと思っています。
そこで狙っているのは、日本HPの「HP Pavilion Notebook PC dv5」なのです。欲を言えばdv7が欲しいのですがあれはボディがでかすぎかなと。dv5でもWSXGA+なので1680x1050ってことは現在眠っているPentium4のDesktopにつながっているDellの20インチ液晶の解像度と一緒です。
ん~まじで欲しい。

メモリを4GBにしても、現在やっているパワーアップキャンペーン第二弾・モデルなるものだと106,500円で買えちゃうんですよね。比較的安価な方ですかね。指紋認証やら無線LAN、Bluetooth、GeForceもすべて搭載ですからね。

dv5_03.jpg
タグ:VAIO TypeP HP dv5 購入
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
