趣味の日記

 

えいひれ日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 12:18:26 «Edit»
2009
01/02
Fri
Category:日記

福袋 

今年購入した福袋はこれ!

上州屋 めばる福袋
カスタネット福袋(メンズ、レディース一つずつ)

上州屋福袋はSMITHのJADEが入っておりましたが、それ以外はワーム2個とジグヘッド2個。後は激安であろうメタルジグが一つ。後は上州屋ブランドのドリンクバッグ?が入っていました。
あぁ、忘れちゃ行けないメバトロも一つ入っていました。
まぁドリンクバッグはともかく他は比較的良かったかなと。
ワームにしても普段自分が買っているものなら補充として満足出来ますが、普段買わないワームが入っていたのでいい意味で別の製品を知る良い機会と思っています。
何せ昨年のレギュラーになっていたワームもこの福袋で手に入れたワームだったりしています。
自分で買おうと思うと限られた予算での購入になりますから無難なものを選びがちですからね。

結果として◎だと思います!でかした上州屋
DSC01664.jpg

福袋以外では若干割引がされていたので、これも密かに狙っていたウエストバッグもゲット!
10%OFFだったのでこれもちょっとうれしい買い物。
デザインもお気に入りです。
DSC01663.jpg

最後は、一つだけですがどうしても使ってみたかったこれ!
ソアレリップレスです!!これも表示価格から10%OFFでした。これででかいのを狙います!
DSC01665.jpg



そしてカスタネット福袋ですが、これは北海道のショップの福袋。
かみさんが大好きな大泉洋さんとコラボをしたりというちょっと変わった感じなのですが、結構かわいいのですよ。(http://www.castanet-jp.com/index.shtml
Tシャツ3枚とパーカー1枚あとはリサイクルバッグやタオルなどの小物が少々といった感じですが着心地も良く良い感じ!Tシャツは紺・紫・灰の3色でパーカーは灰といった感じ。
コーディネートもされているのか!?と思うような良い感じ。これは間違いなく来年も買うでしょう。
VeryGood!アタリです。


といったところです。新年早々大変満足!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
