趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:02:53 «Edit»
2008
11/02
Sun
Category:日記

出張から帰宅 

出張中の釣果についてはこちら

今回の出張は部長の同伴ということでかなり豪華な食事内容。
目的地のホテルではタイ風カレーを満喫。
タイ風といってもシーフード盛りだくさんのシーフードカレー状態。しかし、ココナッツミルクの甘さと程よい辛さが絡み合う絶妙な味。
カレーといわれなければ別の食べ物とも思えます。

その夜はボイルした伊勢海老にトリュフの混ざったソースがかかっていたり、アワビがまるごとだったりと信じられない料理のフルコース。

帰りの電車は松坂駅で下車し、牛銀で昼食!!
これまた信じられない牛のあみやき。

最後は新幹線の名古屋駅ホームできしめん。
東京寄りのお店がおいしいという情報を得ていたのと、丁度乗車位置が近くだったこともあり、たいしてお腹も減っていないのに食べちゃいました。
これまた絶妙な味で美味でした。

なんというか、出張っておいしいものですね(笑
土曜日に帰宅したわけですが、こんだけおいしいものを食べて釣りまで満喫したのに休日出勤ということで代休もらってもよいのだろうか…。

これは桟橋で釣り上げたメバル
DSC00085.jpg
こちらは鯵。
DSC00079.jpg
新鮮だし釣場がまったく荒れてないのでじゃんじゃん釣れます。
笑いが止まりません。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
