趣味の日記

 

えいひれ日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:07:02 «Edit»
2008
09/05
Fri
Category:デジタル

ば、VAIOが自主回収 

私の愛機であるVAIO VGN-TZ92Sですが、下記のとおり自主回収となりました。
何というか残念。
気に入っているだけにこんな不具合があるとは本当に残念。
この熱い夏を何とか乗りきりましたが、ノートPC用のクーラーを買ってなかったら変形とかしてたのでしょうかね?
本当に残念。SONYさん頼みますよ…本当に。

P1030265

このたび、2007年5月から 2008年7月に製造された「VAIO TZ」シリーズの下記のモデルにおいて、製造上の不備および、一部の部品の不具合が原因で、まれに本体の電源差込口(DC ジャック)周辺、または液晶画面の枠部分が異常発熱し、外装が変形する恐れのあることが判明いたしました。



http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2008/09/001/
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
