趣味の日記

 

えいひれ日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:12:29 «Edit»
2008
09/01
Mon
Category:デジタル

NetFront v3.5 コンセプト版 

本日帰宅中の電車の中でEMONSTER LITENetFrontを起動したらすっかり忘れていた評価期限切れでした…。
IE Mobileを久しぶりに起動してみましたが使い勝手の悪さに閉口。

1時間以上もある帰りの電車を無駄にするわけには行かないのでIE MobileでNetFrontを検索。
Accessさんのサイトにいき、v3.5 コンセプト版がリリースされていることを確認。
名前などの情報をなんとか入力し無事電車内ダウンロード&インストール。

でなんとかNetFront起動。なんという便利さ。
電車内でも問題なく上記作業をクリアして必要なソフトを手に入れる。
なんとなく既にPCみたいですね。

使い勝手も特に変わった感じはしませんが、今度は11月30日までの評価デス。
特にこれ以上のバージョンアップも望まないので、このまま永遠に使わせてくれればいいのに…。ケチ。
http://jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/35_concept.html
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
